コロナでホテル

Spread the love

テレビや東京の人がコロナに罹ると思っていたんだか、田舎でもコロナに罹るとゆうことを自ら体現することになろうとは…

感染源は高校三年生の息子。

数日前に熱が出たので近所の耳鼻咽喉科へ連絡するも「抗体検査してから診察ですね」とのことで見事にビンゴ!  その日から自宅隔離するも、そーゆー簡単なトラップにすぐに引っ掛かってしまう私が濃厚接触者を通り越して見事にコロナ感染したとゆう。

ただこのままでは狭いアパートの中で三人家族全員がコロナ感染してしまうので間引きする形でホテル隔離となった。

ホテル隔離なんてのはなかなか難しいのかな?と思っていたが最も簡単に行政が連携し「あ」も「す」もなくホテルの832号室にぶち込まれた。。。  ま、今日はここまで。晴れて無罪放免になったらまた書き連ねます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です