テキストの投稿は出来た…ので

Spread the love

テキストの投稿は憑き物が落ちたようにすんなり通りwebの世界へ発信された。
次は画像(もしくは動画)が貼れるのかな? いや、フツー貼れるだろ。



わお、、貼れたw
そうだよ、フツーこうだよね。

droboに無限の可能性を感じ、容量ほぼ無制限の中で自分のlogを書き連ねようしてたのにWordPressってのは全く安定しないSystemだと思う。
また数年、もしかしたら数カ月後に投稿も更新もSystemにも入り込めなくなってしまうと思うと豆に更新しようとゆう気は起こらない。
けど、またやってみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です