スッキリと全部売った

Spread the love

PENTAX KP スッキリと全部売りました。

「馴染まなかった」とゆうのが実感であり感想です。
持った感じ
質感
所作
AF
OVF
パープルフリンジ
ごみ問題
神レンズが神でもなんでもなかった
トキメカナイ

これまで自分なりに手にコレだ!とゆうカメラを求めて旅をしてきました。
OM-D E-M5
PEN E-PM1
PEN E-PL6
Air A01
OM-D E-M5MarkII
Nikon1 V3
RICOH GR
X100T
X100F

覚えているだけで結構な台数のカメラが通り過ぎていった。
ボディ、レンズ、その他アクセサリ、どれも個性的なものばかりだったし、もう手元に無いけれどその時はその時で夢中に成れたカメラ達だ。
だが、PENTAX KP は手元に来た時、撮ってる時、画像を見てる時も全くと言っていい、、、 なんか………ね。

最後は無理矢理スキになる理由付で神レンズと呼ばれる FA31 limited なんぞに手を出しましたが無理。もー無理。
PENTAXという会社にもペンタキシアンの皆様方にも大変申し訳無いと思っております。